Re 日溜哀歌

直向きに、気まぐれに。

僕の望んだ世界で死んで

剥がれ落ちていく幻想に 伸ばした腕は儚く千切れた

失ったものの代償に この世界は私に始まりを与えた

 

 遠く君が望んだそれはこの世界に阻まれた

拒まれ消えるその夢は千々に紛れてもそこにある

 

目に見えぬなら閉じれば良い

聞こえないなら両手を閉じて

想いは消えず君の中 途切れた足跡を探すよ

 

ここは幻想 君の夢

千々に剥がれた記憶の淵

たどたどしくなぞるその指でどうか私の息の根を

 

横一文字で振り切って オーバーラインを乗り越えて

取っ替え引っ替え八つ裂きにしたら 君のもとへ還れるだろうか

 

スタートラインで爪先鳴らして 大きく背中を伸ばしたら

君の望んだ終わりを目指して 脇目も振らず駆けて行くよ

 

終わりを失った世界を夢見た

始まりの終わる夢をみた

 

ここがきみの夢見る世界で

そこがわたしの夢見る世界

 

スタートダッシュ決めようか 君が其処で終わるなら

始まりを夢見る君のため これが最初で最後のーーー