Re 日溜哀歌

直向きに、気まぐれに。

同じ時計は持っていない

そろそろ19時、みなさんご飯をたべましょう

食欲がありませんか。

お薬処方しておきますね。

 

23時です。みなさんお布団へ入りましょう。

眠れませんか?お薬処方しておきますね。

 

さぁ、7時です。起きてください。

起きれませんか?

お薬処方しておきますね。

 

朝食ですよ。

食欲ありませんか・・・

お薬処方しておきますね。

持病の薬も飲んでくださいね。

 

この作業を1時間でやってくださいね。

30分で終わりましたか。

お薬処方しておきますね。

 

頭上でげっぷをされるのが辛い、ですか?

クチャラーがいる?

同じ空間で食事をするのがつらい?

お薬処方しておきますね。

 

 

薬を飲むのが辛いですか?

え、いっその事消してくれ?

それは法律が許していません。

法律に反する事を考えてしまうとは、お薬の量増やしておきますね。

 

どうして薬を飲まなくてはいけないか?

考える意味はありません。

お薬増やしておきますね。

 

いきる意味が分からない?

困りましたね、お薬増やしておきますね。

持病の薬も飲んでくださいね。

 

 

貴方の時計、日本標準時刻に合っていますか?

日本の規格に合っていますか?

 

疑問は持っていませんか?

疑問は薬で解決しましょう。

どうしてか?

考える事に意味はありません。

考えないと意味はないと?

大変遺憾な意志ですね、すぐに薬で消さないと。

でも大丈夫、貴方の存在は日本の法律が守ってくれます。

だから安心して自分時刻及び規格の消去を行ってください。

 

大丈夫、不安も恐怖もありませんよ。

日本はとても安全な国ですから。

安心して自我の抹消に励んでください。

 

 

 

"もう、疲れたよ。"

"お薬、処方しておきますね。"