Re 日溜哀歌

直向きに、気まぐれに。

冷凍バスチーがおいしすぎた

ローソンで売ってるバスチーというチーズケーキ。

冷蔵庫で冷やして食べるものの、口に入れると

(もうちょっと冷えてた方が美味しそう...)Οο(*・ω・)

等と思いながら食べていたのですが、ふと思い立ち1日冷凍庫で冷やしてみました

 

もう、劇的うっまー!(*'¬')!

 

薄紙をめくりながらかぶり付いたのですが、

しっかりとしたかみごたえ!

そして、口の中でも続くひんやり感と、

かめばかむほど、シットリ感とふんわり感が感じられてgood!

更に、程よい甘味とさっぱりとした香りで全然飽きが来ない!

 

冷やしただけだと、若干のモソッとした食感が積もって

「もういいや」と2回に分けて食べたり~なんてこともあったけれど、

これは行ける!

むしろもっと行きたい!

 

しばらく自分へのご褒美は冷凍バスチーになりそう♪

 

カタラーナともまた似て非なるなので気になった方は是非!